

スナフキンはんこ・他

まずはコミックス表紙のスナフキン。帽子のぶどう?が大変だった記憶があります。
moomin_2012_2_3_02

続いてお気に入りキャラのスティンキー。輪郭を彫るのがとっても面倒くさいですが…。初めて買ったARABIAマグもスティンキーでした。
moomin_2012_2_3_04

重ね押しスナフキン。
moomin_2012_2_3_01

船乗りヘムレンさん。ヘムレンさんっていっぱい出て来るけど、みんな「ヘムレン」なのでややこしいですよね。
moomin_2012_2_3_03

お昼寝パパ。パパは帽子を被っているのでムーミン族の中では彫りやすいです。ムーミンとママは耳を彫る時に気をつかうので。
moomin_2012_2_3_05

季節外れの水着ムーミン。ムーミンは基本裸なので服(海パン)を着ているのが可愛くて好き。
moomin_2012_2_3_06

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
