

ムーミン水浴び小屋はんこ・他

お気に入りの一つ、水浴び小屋。
全部同じ大きさに見えるので(写真が下手なだけだけど)、出来る限りサイズを載せておこうと思います…。
サイズは縦9cm×横7.5cm。こういう建物も彫っていて楽しです。小さいムーミンがこれまた可愛い。
moomin_2012_2_10_01

続いておしゃまさん。サイズは6.5cm×9cm。おしゃまさん単体のはんこの中では一番のお気に入りです。
moomin_2012_2_10_02

裁縫かごの中で眠るミイ。サイズは6cm×8cm。これも有名な図柄ですね。自分的にはちょっと納得のいかない出来です…。
moomin_2012_2_10_03

最後にミムラ姉さん。ARABIAマグの図柄ですね。6cm×5cm。服の線を彫るのが楽しい。
というか何彫っても楽しいって言ってますね…。語彙が乏しくてすみません(泣)。
moomin_2012_2_10_04
細かい絵はトレーシングペーパーに写すのが滅茶苦茶面倒くさいんですが、細くて細かい線ほど彫る時に燃えます。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
