

ミイ色々

今日はミイだらけ。
まずは水面をのぞくミイ。サイズは縦5cm×横7.5cm。
ふたの部分の線が細くて泣きそうでしたが、水面に映った顔が面白くてお気に入りの場面です。
moomin_2012_2_14_01

消防員の足?にかじりつくミイ。サイズは5cm×6cm。
線の細さが安定していません。ミイはこういう動きがある方がミイらしいですね。
moomin_2012_2_14_02

こちらは小さめサイズ。4.5cm×3cm。服を水玉模様にすれば可愛かったかなーと思います。
moomin_2012_2_14_03

続いて跳ねるミイ。サイズは6cm×3cm。お団子頭じゃないミイは珍しいですね。ミムラ姉さんはよくほどけていますが。
これも動きがあって良いですね。
moomin_2012_2_14_04

最後に箱に入ったミイ。サイズは5cm×6.5cm。
箱はシンプルで彫りやすかったんですが、ミイが小さくて前髪が大変でした。
moomin_2012_2_14_05
ミイは一番たくさん彫ったキャラだと思います。私ってやっぱりミイが好きなんだろうなぁ。
前髪とか眉間の皺とか正直面倒くさいんですが、彫り飽きないというか…。
いつも不機嫌な顔してますが、それでも色んな表情があるし、動きもありますからね。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
