

ミイだらけ

今日はミイで統一しました。まずは壺の中をのぞくミイ。サイズは縦5cm×横4cm。
壺は大きいけどミイは小さくて可愛い。でもミイの大きさ(身長)ってどのくらいなのかいまいちよく分かりません。櫛を梯子に出来るくらい小さかったっけ?絵によって大きさが違うので混乱しますね。
moomin_2012_2_29_01

笑顔のミイ2連発。こちらのサイズは4.5cm×5cm。
moomin_2012_2_29_02

続いてこちらは6.5cm×3.5cm。ミイといえば意地悪そうな笑顔ですが、小説の挿絵だと満面の笑顔の印象が大きいです。
moomin_2012_2_29_03

ミイらしい表情4連発。まずは走るミイ。サイズ3.5cm×3.5cm。
moomin_2012_2_29_04

しゃがむミイ。サイズは3.5cm×2cm。
moomin_2012_2_29_05

寝そべるミイ。サイズ3.5cm×3.5cm。
moomin_2012_2_29_06

最後はこれぞミイという感じのミイ。サイズは5cm×3.5cm。
moomin_2012_2_29_07
ミイは小説でもコミックスでも登場回数が多いので、一番はんこを彫ったキャラではないでしょうか。いつも動き回っているせいか全然飽きないです。ミムラねえさんもそうですが、着ている服のバリエーションがあったらもっと楽しいのですが。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
