

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。もののけと申します。
彫り溜めた消しゴムはんこを少しずつご紹介できたらと思っています。
初ブログで心臓バクバク(小心者)ですが、よろしくお願いします!

下の写真で気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、ムーミン好きです。
彫っているはんこもムーミンばかりです。
始めたばかりの頃は色々彫っていたのですが、気がつくとムーミンオンリーに…。

今でこそたくさん発売されているムーミンスタンプシリーズですが、少し前まで無かったんです、ムーミンのはんこ。
「無いなら自分で彫っちゃえ!」ということで彫り始めました。


彫ったはんこは100均BOXに収納。
box

何個あるのか自分でも分かりません!
もう数える気も起きない…。

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
