

初期はんこ その3

フィリフヨンカはひげの部分を失敗してますね。
まだまだ線の太さを均一に彫れていません。
2012_1_26_01.jpg


スニフは一番自分に似ていると思うキャラです。
ムーミンのしっぽがちゃんと彫れていませんね。ムーミン一家とフローレンのしっぽを彫るのが苦手でした。あと、スニフのも…。
2012_1_26_02.jpg


分かりづらいですが、ムーミンはアニメ調の色つき。原作は無色なんですが、重ね押し用も彫ってみました。
フローレンの方は、木箱の模様をはしょってしまっています。この頃はまだ細かい線を彫る自信がなかったので。
2012_1_26_03.jpg

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もののけ

Author:もののけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
